A/T内部の機械的故障と判断し、A/Tを取外します。
取外したA/Tです。
A/T分解点検をします。
破損していたシリンダー(左)と新品部品(右)
バルブボディも全て分解し、クリーニング及びモディファイします。ZFは品質改善を目的に、随時モディファイを施しています。不具合発生の予防やシフトフィーリングの向上等に必要なものです。モディファイ情報はZFサービスステーションでしか入手できません。弊社ならではのサービスです。
パーツは全て洗浄再点検し、各部のクリアランスを調整しながら、各パートごとに組立てます。
リビルト完了後テストベンチにおいて、各プレッシャー等を点検測定します。テストはZFによる基準値に則っていますが、更に長年に渡り蓄積されたデータや経験も加味しています。その後、A/Tを車両に取付け、ロードテスト、ATFレベル調整等の後、お引渡し致します。
2022/04/16
2022年度GW休業のご案内
2021/12/13
年末年始 冬期休業のご案内
2021/09/16
臨時休業のお知らせ
2021/07/30
8月夏季休業期間のご案内
2021/07/08
厚木1工場からのお知らせ