品質方針・ISO|外車・輸入車のオートマミッション・パワーステアリングの修理(リビルト)専門

経営理念

 株式会社 デルオートは,顧客志向を第一とし、品質及び環境への配慮企業として、従業 員一丸となって、内外のコミュニケーションの向上を旨とし、限りない社業発展と共に、 社会貢献を目指して活動します。
 同時に、自動車部品の修理及び自動車部品や付属品の販売については、可能な限りの環 境配慮を実践すると共に、品質第一との観点から、顧客満足の向上を目指して行動します。

基本方針

株式会社デルオートは,お客様の期待に添い、飽くなき品質向上を目指すと共に、私たちの住む地球の為に、優しいものづくりを推進いたします。
 そのために、次項の実行を可能な限り実践し、当社のパフォーマンスの向上を目指し、継続的な改善を図ります。

1.法規制等の順守

環境関連の法規制、及び当社が同意するその他の要求事項を順守し,環境保護活動の向上に努めます。

2.品質・環境マネジメントシステムの構築

継続的な改善を図るために、品質・環境マネジメントシステムを構築し、全従業員一丸となって、品質の向上と汚染の予防を行い、顧客満足度の高い製品を提供します。

3.具体的な優先取組活動

具体的な活動としては、次項の実行により、製品及び製造技術の飽くなき向上を目指します。
1)顧客満足の向上
全社員が協力し、納期の短縮や価格改善への取り組みにより、顧客満足の向上に努めます。
2)競争力の強化
常に新規業態・業種への開拓を全社員が意識し、競争力に勝ち残る会社を目指します。
  (1)品質不良削減
  (2)省エネ、省資源、廃棄物削減の意識向上(ムダ排除の意識徹底)
  (3)5S管理の推進

4.品質・環境方針の公開

この方針は、当社で働く又は当社のために働く全ての人に周知すると共に、一般の人々に公開し、理解と協力を求めていきます。

制定:2022 年 2 月1日
株式会社 デルオート
代表取締役社長 上田 耕司